チュッパサプライズ ハエ男 | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 
 
 
 
イメージ 1

チュッパサプライズ ドクターXの実験室 BUILD-A-FLY

 


2000年に発売されたチュッパサプライズ(チュッパチャプスにオマケが付いている商品)

 

 

 

イメージ 2

このようなカプセルにチュッパチャプスとオモチャが入ったパッケージで販売されていました。
 

 


 

イメージ 3

オマケは全部で24種類あったのですが、中にどのオマケが入っているのかパッケージにオマケの番号が印刷されていたので、欲しいオマケを選ぶことが出来ました。

 

 

 


このシリーズは、どのオマケもぶっ飛んでいて最高でしたが、私はこのハエ男が一番気に入りました!

 

 

 

 

なので、当時はお店でこの商品を見つけたら、ハエ男を探しては購入するという行動をしていました。

 

 

 

 

他のオマケには目もくれず、もう何かに憑りつかれたようにハエ男ばっかり探してますた。笑
 

 

 


コツコツと集めた結果がこちら

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

買いすぎだろ!!w

 

 

 

 

イメージ 5