台北桃園国際空港第2ターミナル観景台 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第5回です。

 

台北桃園国際空港のターミナルは2本の滑走路に挟まれるように

建っています。

 

無料だったのでObservation Deck(観景台)へ出てみました。

 

 

 

入り口ではセキュリティーチェックがあります。

 

 

 

 

 

結構広いスペースです。

 

 

 

 

 

 

 

エバーが並びます(*^^*)

 

 

 

遠くにはチャイナエアラインのジャンボ♪

 

 

 

第1ターミナルの方にもCIが並びます。

 

 

 

第3ターミナルの建築が始まっています。

 

 

 

 

 

反対側の滑走路にCargoluxのジャンボが下りてきました。

 

 

 

反対側のデッキに出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIのジャンボが離陸するようです。

 

 

 

行ってらっしゃ~い♪

 

つづく