Hello Kitty Check-In Counter @ TPE T2 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第6回です。

 

 

 

そろそろチェックインの時間が近づいてきました♪

 

 

 

因みにT2のフロアガイドはこんな感じです。

 

 

 

 

 

TPE T2のチェックインフロアーには巨大なオブジェが・・・

 

 

 

中華航空に

 

 

 

EVA AIRと仲良く同じターミナルを利用しています。

 

 

 

この頃はすでに中国便が停止となっていました。

 

BR側のチェックインフロアーの奥に見つけたのがこちら!

 

 

 

Hello Kitty Check-In Counterです。

 

 

 

Disney並みのこだわりようです。

 

 

 

自動チェックイン機が並びます。

 

 

 

おじさんが佇むには不似合いな場所・・・・(≧◇≦)

 

 

 

ぐてたまや

 

 

 

バッドばつ丸

 

 

 

キキとララ

 

 

 

オールスター勢ぞろい♪

 

 

 

いったい幾らのライセンス料を支払っているのでしょうか?(笑)

 

 

 

HARNNにもコラボさせる徹底ぶり!

 

 

 

ここでチェックインする勇気はなく、

 

 

 

通常のチェックインカウンターでチェックインを済ませました。

 

 

 

それでは出国しましょう(*^^)v

 

 

 

つづく