台北桃園国際空港第2ターミナル 【2020年2月】 | 「旅とワインと思い出と」Vol.2

「旅とワインと思い出と」Vol.2

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2020年2月の「特典旅行の旅」の思い出、第4回です。

 

今回は「Thé stay capsule hotel」が入る台北桃園国際空港第2ターミナルの

5階の様子をレポします♪

 

 

 

ホテル近くにはファミマがあるので便利でした(≧◇≦)

 

5階はフードコートにもなっていて

 

 

 

新たな芸術作品が展示されていたり

 

 

 

懐かしいお菓子の行商

 

 

 

調味料の屋台

 

 

 

人力車などが展示されていたりしました。

 

 

 

こちらはお菓子の木型ですね。

 

 

 

 

有名な点心のお店も出店していました。

 

 

 

こちらは扉を開くとショップになるのでしょうか?

 

第2ターミナル反対側の5階には

 

 

 

サボテンが広場があったり

 

 

 

壁に鮮やかな絵が描かれていたりと

見て回るのも楽しかったです(*^^*)

 

つづく