新年あけましておめでとうございます。 | カツオシ D の小説ブログ

カツオシ D の小説ブログ

 最新の映画の紹介と、猫写真の他、2分程度で読めるショートショート小説を載せています。
 Googleで「カツオシ」と検索してください。







 右イラストはMECHAさんに書いて頂いた「餓鬼ども!」のキャラクター、餓鬼ちゃんズです。    ⇒

 新年あけましておめでとうございます。



 いつのまにか、年が明けましたが、

みなさん年末年始はどのようにして過ごされましたでしょうか。



 私はシマポン親子やクロちゃんと格闘イベントなどを見て過ごしました。



 でもこの親子は、暖かければどこでも良いようです。


 それはクロちゃんも同じですね。

 でも猫が寒がりかというと、そうでもないようで、晴れてさえいれば、

表に出たがります。



 元旦は良いお天気となりましたので、ベランダに出てきました。

 外猫の三匹は、まだ来てませんでしたしね。



 ベーグル屋さんのチコちゃんは、このところ殆ど家猫状態。

こちらで子育てしてるんですね。


 チコちゃんの子供のタロちゃん。

 大きくなりました。


 
それにしても、この柄のチコちゃんから、キジトラ柄のタロちゃんが生まれるのが

不思議です。


 まあ、ネズミ色のシマポンママの子供が、やはりキジトラ柄のチビポンですから、キジトラ柄遺伝子はよほど優勢なんでしょうね。



 一方、めちゃもんは、ストーブの前かコタツの中がこの季節の定位置。



 今年は、オリンピックイヤーということですが、めっちゃ君たちにとっては

いつもと変わることはありません。


 人間も猫を見習って・・・、



  2020年も のんびり やりましょう。



  今年もよろしくお願いします。


ペタしてね    

 #親子猫 #多頭飼い #キジトラ