「餓鬼ども!」出版のお知らせです。 | カツオシ D の小説ブログ

カツオシ D の小説ブログ

 最新の映画の紹介と、猫写真の他、2分程度で読めるショートショート小説を載せています。
 Googleで「カツオシ」と検索してください。







 右イラストはMECHAさんに書いて頂いた「餓鬼ども!」のキャラクター、餓鬼ちゃんズです。    ⇒

  今週は映画の紹介をお休みさせて頂き、

 本の紹介をさせて頂きます。


 実は7月5日に幻冬舎ルネッサンスより

 私の小説「餓鬼ども!」が発売になります。

(書店やAmazonに並ぶのは7月10日前後)
カツオシ D の小説ブログ

写真はMECHAさんの描いてくださった

 「餓鬼ども!」に登場する天女達です。


 内容は「納得できない境遇」と「血判状の秘密」全編を収録し、

さらに各話のつながりを強化するために少し書き足したものです。


表紙はいつもお世話になっておりますブロ友、

MECHA さんの手によるものです。


カツオシ D の小説ブログ


 本当は、いつもお世話になっているみなさんに、お菓子でもそえて

お届けしたかったのですが、その為にはこんな本のために名前や住所を

お聞きしなくてはなりません。


 それでは匿名性が強いブログの趣旨に反し、

かえってご迷惑になると思い断念いたしました。(^^;)


カツオシ D の小説ブログ


 もし、どこかの本屋さんで見かけられるようなことがありましたら、

立ち読みでもするふりをして、目立つ所にポイと置いてきてもらうとうれしいです。


 (冗談ですよ。みなさんが本屋さんに怒られても困りますから)(^^;)

*******************************************************************


  ぐで~ん。 おもいっきりダラケています。


 秘密基地をめぐってケンカをしていても眠るときはいっしょ。

そんな仲良しめっちゃ君とウーちゃんですが、



カツオシ D の小説ブログ


 このところの蒸し暑さにはさすがにまいったと見えて・・・、


カツオシ D の小説ブログ

 ウー「暑いでしゅ~!」

 と、めっちゃ君を蹴りあげてしまいました。

 自分からめっちゃ君のそばに来たのにね。(^^;)



カツオシ D の小説ブログ


 と、いうわけでウーちゃんは一人居心地のよさそうな場所に移動。


カツオシ D の小説ブログ


 めっちゃ君もこのとおり、テーブルの上に移動しました。


 この時期にコタツのテーブルが出ているのが変だと思われるでしょうが、

これは猫達の遊び場になっているので、そのままにしてあります。

 (もちろんヒーターはついてません)


カツオシ D の小説ブログ


 上から見た図(大きく拡大できます)


カツオシ D の小説ブログ

 もちろん、もんちゃんもダラケています。


カツオシ D の小説ブログ


 ついでにお店のクロちゃんもこんな具合です。(^^;)

人間もこの時期、あまり張りきると疲れますから、猫さん達を見習いましょうか。


********************************************************

 というところで、またコマーシャル。


 今回の小説は記事とまったく関係がありません。


「龍神池の主」というタイトルの小説です。


 少しお時間あります方、ぜひ読んでいってくださいね。

 2分で読める小説です。


こちらから⇒【 龍神池の主 】

 タイトルをクリック↑↑


どのような感想でも頂けると幸いです。



人気ブログランキングへ