褌プログラマーの奮闘記 TOP | 褌Pの奮闘記!

褌Pの奮闘記!

保育士をしながらアプリ開発&広告収入を目指すブログでしたが

急遽中国での生活が始まりあたふた中国生活奮闘記となりました!

皆さんはじめまして!
褌プログラマーことミッターです。

なぜ褌プログラマーかといいますと、

日本古来の文化である褌をこよなく愛し、
まず家に帰ってすることといえば、褌
を締めパソコンの前に座るのです!

なんていう事は全くなく

副業で奮闘!
(ふん)
ド素人
(どし)
プログラマー

略して
褌プログラマーnanoです!DO☆YA(失笑)


iPhone アプリ開発記

みなさんの意見を聞きながら、アプリ開発を
進めていきます!ご意見お待ちしてます!

公開中の iPhoneアプリ

AppStoreにアプリが並んだらこちらで紹介させて
いただきますね。まだ紹介できるものは
ありません(汗

プログラミング
自分が現在に至るまでに知ったコードなどを
まとめていきます。参考にしたサイトのまとめや
紹介もさせて頂きます。

その他 ブログ

日常的なくだらないことをつらつらと
ゲームのことや、本職の保育の話なんかも
たま~~~にはしようかな(笑


みんなよろしく!