iPhone アプリ製作日記を作るにあたって | 褌Pの奮闘記!

褌Pの奮闘記!

保育士をしながらアプリ開発&広告収入を目指すブログでしたが

急遽中国での生活が始まりあたふた中国生活奮闘記となりました!

みなさんどうも!

褌プログラマーことミッターです!

ブログではiPhoneアプリの制作のメモ的なものや

自分が制作の参考にした他のかたの記事

それらを実践して、気づいた点などを中心に

更新して以降と思っていたのですが、

アメブロにトラックバック機能がなくなっている!ことにショックを

受けています。

相互リンクって大事ですよね・・・
しかもただリンク貼っても勝手に使ってるみたいだし。

数あるアプリの開発サイトに一人ひとりの方に
「今回この記事を使わせて頂きます!!
 あざーーーっす!!!」


と挨拶をする、マメさも社交性も持っていない

まぁ、トラックバックのURLがあるんだったら、こちらで
一方的にリンクを貼っても、問題ない?よね

まぁ、色々問題あったらブログを乗り換えます!

何かこのへんでいい情報持っている方がいれば、お願いします!