癒しの時間 | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

はじめまして!
日本大学1年の桃子です!

初めて書くブログにドキドキしてます😳


突然ですが!
みなさんはシャワー派ですか?お風呂派ですか?



私はお風呂派です!
お風呂の時間が日々の癒しの時間です〜


お風呂に入って汗かくのって
とーっても気持ちいいんです!


毎日最低でも1時間はお風呂に浸かります🛀
これをしないと1日が終わった気がしないんですよね〜




お風呂に入ることのメリットは知っていますか?




お風呂に入ることで血流が良くなって老廃物も排出されて、疲れが良く取れるんです!
そして寝つきが良くなり、お肌の調子も良くなるらしいですよ!



いいことづくしですね〜
これはお風呂に浸かるしかない!

でも熱いお風呂は良くないそうです🙅‍♀️





なのでぬるいお風呂に携帯とタオルと飲み物を持っていって、気がすむまでずーーっと入ります




たまに長風呂しすぎて家族に心配されてしまいます😓
のぼせて倒れないように気をつけないとですね




シャワー派のみなさんも時間のあるときにお風呂に浸かって疲れを癒してみてはいかがですか?





最後まで読んでいただいてありがとうございました😊







最後に自己紹介です

🍑桃子🍑
日本大学1年
長風呂とK-popが好きです
あとは歌うことも好きです🥰
コミュ力あげたいです
よろしくお願いします



ミニオンも好きだったりします🤭