最近ドラマ見ていますか | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

こんにちは、

HAL東京に通っているあつきです。

 

君たち、最近見たドラマは何ですか?

 

僕の場合は3年A組です。

 

実は普段全然ドラマ見ないですけど

どうして急にそれに興味を持ったかというと

第一話の菅田 将暉さんのシーンです。

 

あれ、かっこいいでしょ。

 

ミステリー好きですから徹夜で七話くらいまで見ていました。

ミステリーが面白いのは最後まで誰がやったのか

どうやったのか知らないから面白いでしょ。

 

しかし最近、古畑任三郎というドラマを知りました。

最初から犯人は誰なのか教えられて

見るどころが犯人を捕まるまでの過程なんて

思いもしませんでしたよ。

 

というわけで、もし面白いミステリードラマが知っていれば

ぜひ教えてください。

 

最後に自己紹介です。

 

香港出身のあつきデス。

意外と知らない人多いですが今年25歳です。

最近はSwitchのスプラトゥーン2にハマっています。

どうぞよろしくお願いします。