一度は経験しておきたい | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!


桜美林大学1年のしほです!

NEIGHBORに7期生として入団しました。
よろしくお願いします(*^^*)

早速ですが、皆さんは海外に行く経験をしたことがありますか?

私が通っている大学では留学生が多く、国際交流に興味を持っている学生が多いです!

そのため、かつて海外に行ったことがある人が多く、私の友達はニュージランドに行ったことがあるそうです!

写真を見せてもらいながら、思い出話に花が咲き、盛り上がりました!!

海外っていいですよね!

この前、社会人の方にインタビューした時に、会社に勤め始めたら海外旅行に行く時間はないから学生のうちに行っておいた方が良いと聞きました。

だから学生のうちに海外旅行にたくさん行きたいですね〜

こちらの写真は高校生の時にオーストラリアに行った時の写真です(笑)

最後に自己紹介を!
柿澤志歩
桜美林大学1年生
趣味は運動すること・ダンスをすること
一度バンジージャンプをしてみたい

最後まで読んでくださりありがとうございました!!