最近思うこと | 【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

【公式】学生団体NEIGHBOR 『ねばログ』

~人とつながることで世界をもっと近くに~

メンバーの経験や切なる思いを書き連ねていきます!

今月でついに21歳になりました3年のまみですコアラ


ひさびさのブログですね!!
書くのもメンバーが書いたのを読むのも割と好きなんですけど、いざ書こうと思うと何書けばいいかわかんなくてドキドキしてます🌟


特に特別なことも書けないので
最近考えたことについて書こうと思います照れ



最近は何について考えたかというと
インスタのストーリー
について考えました、
24時間で消えてしまうあれです。


インスタのストーリーをあげようとすると

「だからなに…」

って思っちゃうんですよねえ(笑)


人のストーリーを見るのは好きです☺️
おいしそう!(食べ物が)
楽しそう!(投稿してる人が)
おめでとう!(誕生日とか)

ってなるんですけど、、、


自分がいざ、

パンケーキ😋

とかやろうとすると

だからなに…

って思っちゃう、この現象なんでしょう…。


そう思い始めてから最近インスタのストーリーの更新頻度がぐっと減りました、(笑)


それを友達に相談したところ
あえてだからなに
ってなるストーリーをあげればいいんじゃないって言われたので

#だからなにシリーズ のストーリーをあげることにしました(不定期開催 予告なく終了となります)

一発目がこれです👇🏻



ただただカーテンを閉めるだけ。
なんのおもしろみもありません。(笑)



みなさんはインスタのストーリーをなぜあげていますか?
こういうどうでもいいことをぐるぐると考えるの結構すきです。

あと夜ふかしもすきです。

夜ふかし好きなのに朝バイトを始めました✌️🏻
パン屋さんです🍞
好きなパンはメロンパンです🍈




東洋英和女学院大学3年 まみ
with 登戸のドラえもん

この夏したいこと🌞
✔夏フェスに行く
✔旅行
✔浴衣で花火大会
✔美白になる


新入生がたくさん入ってくれてうれしいです
体育祭まであと少し!がんばろ~!!🔥