ピコスポットでシミ取りしてきたよ その① | 不妊お二人様とちび姫たち

不妊お二人様とちび姫たち

※現在アメンバー募集していません。プロフィール確認して下さい。
2人目治療も2年が経ち流産をきっかけに染色体検査を実施するとロバートソン転座でした。
2016年1月よりART不妊治療開始。2017年7月に第一子出産。2021年7月第二子出産。2023年3月第三子出産予定。

三女の送迎者写真を自撮りした時
自分の顔のシミの多さに絶望し
シミ取りを決心し
3連休の初日の夕方
ネットで予約できる枠があり
行ってきましたよひらめき


ピコスポット
全顔シミ取り放題
初回48,000円(税込)


のみではなく
ピーリングやクールダウン用導入
トラネキサム酸クリーム
ハイドロキノンクリーム
肝斑内服セット
などなど追加して
まぁまぁなお値段にガーン



肝心なピコスポットですが



めちゃくちゃ痛かったガーン



月1ペースで通えるなら
痛みやダウンタイムの少ない
フォトフェイシャルを勧められたのですが
チビ達がいるのでなるべく回数減らしたく
当初の予定通りピコスポットにしました



ダウンタイムを要するため
3週間後の卒園式には間に合わないかも?
ですが、まぁ間に合わないなら仕方ない
1回である程度済ませたかった
マスクでなんとか乗り切るよ予防



経過をアップします


目を汚すことお許し下さいあんぐり
アップにすると毛穴目立つ


顔の一部の経過を載せます


当てた所は全て同じなので
顔全体火傷でもしたかのような状態です
ちなみにオデコや瞼にも少しあったようで
プツプツと虫に刺されたような感じに…


連休なので2日はメーメイク巣篭もり
月曜日からは
外出時は頬下はマスクで隠して
目より上は日焼け止め&ファンデーション
で乗り切ろうかと思います泣き笑い


2週間後に友達が家に来る予定で
その時はかさぶたおばけ👻かもガーン


目の上に瘡蓋できたら隠せないな不安





経過です↓





施術前の左頬



施術後3時間後(赤黒くなる)



​翌朝(より黒っぽくなる)




明日からも写真撮って比べていきますひらめき