どうぶつクッキー | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

どうぶつクッキーが出来上がりましたニコニコ







ストラップにする予定ですルンルン




うちの駐車場にいつの間に鎮座してた、コキアちゃん。





まん丸で可愛い〜ラブラブ


お隣さんの庭に生えているので、そこから種が飛んで来たのかな?

植物を育てるのは苦手なのですが、全くお手入れしてないのに枯れませんでした。

水もあげたこと無いし…

砂利で暑かっただろうに…

緑から赤に紅葉して毎日癒されていたのですが、近くに住んでいる息子が期間限定で車を置かせて欲しいとあんぐり


出入り口の所なので、抜くしかなくて悲しい

駐車場の奥だったら抜かずに済んだのに…

上手く抜けたら空いてるプランターに入れてあげようと思ったのですが、ブチッと根っこが切れてしまいましたガーン

それでも、プランターにさして水をあげたのですが、根っこが切れてるので枯れてしまいますね…

残念です。



イベントに出店致しますキラキラ