ウッドピンチ出来上がりと、明日はイベントです! | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

ウッドピンチが出来上がりましたニコニコ







こちらは、お好き物(3個)を選んで頂こうと思いますルンルン


出来上がってから気が付きましたが、ピンチがあと2個余ってました…アセアセ

あと2個追加で作ります。




ちょっと自分用に遊んでみました。





雪だるまのバッグチャーム雪だるま

家の在庫にあった物で作ったのですが、1番の推しカラーの黒いビーズが、一番小さいのしかなくて…


でも!







重ねてると、雪だるまの帽子が黒(推しの色)になりますキラキラ


粘土でも雪だるま作りたいですけどね〜

9色のニコニコ


息子と同じ年の方と、近い年の方々。

母親目線で応援してますキラキラ

白い子に至っては、ばぁば目線になる事も指差し

ホント、可愛い〜


推し活って良いですよね〜

元々ミッキーマウスの、今で言う「推し活」を40年近くしてますが、ミッキーでもアイドルでもアニメのキャラクターでも何でも、推しがいるって楽しいですよねニコニコ


アニメと言えば、最近ようやく「スパイファミリー」を観ましたルンルン

2年前ぐらいかな?息子にスパイファミリー面白いよ!って聞いていたのですが色々バタバタしていてやっと今頃、観始めました泣き笑い


アーニャが超可愛いキューン

ヨルさんも好きです!

まだ観始めたばかりですが、楽しみが増えました。



*イベント*









私は、9番のブースですルンルン


宜しくお願い致します。