お久しぶり…にも程がある。 | *neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

*neige* ~ハンドメイドと猫の日々~

ミニチュアの粘土スイーツや粘土フードを作っています。
他にも、レザークラフトや木工も始めました。
ブランド名*neige*(ネージュ)でイベントなどに参加しています。

1ヶ月ぶりぐらいでしょうか、お久しぶりですニコニコ

もう、何やらバタバタしていまして。

その間に、お誕生日も終わりまた一つ年を重ねました。

息子とお嫁ちゃんからがケーキを持って来てくれましたルンルン

美味しかった〜キラキラ



そう言えば…

アメブロも全然見ておらず、久しぶりに開こうと思ったらログアウトになってました泣き笑い


粘土も全然触っていなくて…

涼しくなったから作ろうと思ったのですが、10月11月は毎年大掃除月間なので、少しずつ大掃除始めてしまってまして…

年末に一気にやると疲れるし大変だし寒くて嫌なので、この時期に少しずつ大掃除してしてます。


そんなこんなで、忙しくも充実した日々を送っておりましたが、イベントが近くなり慌てて作り始めました!







どうぶつクッキーや。







ウッドピンチを塗装したり。



**イベント出店**









宜しくお願い致しますニコニコ