マインドセットの大切さ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨晩の速習講座
テーマは、
新しい自分の在り方設定。



テーマは受講生さんからの
リクエストです。

新しい在り方とは
プロとしての在り方。

『あなたは、
何をやっている人ですか?』
って、人から聞かれたとき
どのように答えてますか?

から深掘りを。

私は~です。
私は~をやっています。

などです。

そこで、もう一つの問いを。

『なりたいあなたは
何をやっている人ですか?』

先ほどと違う
"答え"が出てきます。

また、面白いのが
そちらの方がしっくりくるのです。

言葉にして話していただくと
エネルギーが違う!!!

言葉が生きる!といいますか
言葉は嘘はつかないんだと
感じていただけたのではないでしょうか。

そこで質問。

『そこまで至っていないと感じるのですが
それは矛盾になりませんか?』

では、考えてみてください。

スタバの店員さんに
まだ働いたことがない人が
はじめてエプロンをつけて
ホールにたったとき、
『私、スタバの店員ではありません…』
と言ってるようなもの。

そして、
誰でもゼロからのスタートです。

私は、一人1コーチを実現する
コーチ育成コンサルトです。

実現はまだまだ遠いですが、
こう言うことで
人に安心と信用をお渡しできるのです。

理由は、
"思い"が先だからです。

これは嘘を言ってるわけではなく、
マインドセットであり
未来宣言なのです。


お医者さんが、
やったことがない治療に対して
自信ありません…

って言われるのと、

やったことがない治療ですが
大丈夫です!!
僕を信じて任せてください!

って言われるのと、
印象が変わりますよね?


あなたは、
何をやっている人ですか?


個別体験受付中!! 

『人気コーチ養成講座』
個別体験受付中!!詳しくはこちら

🔶『人気コーチ養成講座』とは

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 



🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

1.潜在意識をテーマに沿って説明

2.言葉によるイメージトレーニング

3.問いかけコーチングの体感

4.自己肯定感の強化

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

◇毎朝届くメルマガのご登録はこちら


 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信