クライアントさんのご報告 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今回はクライアントさんの声のご紹介です。

ネクストコーチングスクール生の皆さんと
ら公式LINEでつながっていますので
質問を問い合わせていただいていますが
嬉しい報告も届きます。

今日は最近の嬉しいご報告をー。

Yちゃんは、セラピストからの
コーチングになります。
おめでとう!!


こちらもセラピストからの
コーチング。


コーチングの良さは
継続して受ける仕組みにできることです。

できるような気持ちのままにせず
行動するように促すことが可能になります。

次回のコーチングまでに
宿題を提案することも可能なので
習慣化しやすいのが特徴なのです。

私自身も
セラピストからのコーチングでした。
Mちゃん、またのご報告
お待ちしています!

3人目の受講生さんは
幼なじみのHちゃん。
進捗兼ねてのLINE。


記憶にはなかったけど(笑)
ケンカしたのね(笑)

幼稚園児だった私たちは
歩いて数分のところに住んでいました。
毎日遊んでいましたが
私が小学校1年の夏頃に転校して
それっきり。

大人になって、blogを読んでくれていて。
ある時再会。

そして、いまはこうして
コーチングをきっかけに
ご一緒させていただくことに。

コーチングスキルは
最高のコミュニケーションスキル。

報告、連絡できる人がいることで、
モチベーションを保つことができます。

悩みを打ち明ける人がいることで、
自分らしさを発揮できることができます。

自分の未知なる可能性は
自分だけでは見つけにくいです。

その詳細は、また今度お伝えしますね!


『人気コーチ養成講座』個別体験受付中!!
詳しくはこちら

🔶『人気コーチ養成講座』とは 

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 




🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

1.潜在意識をテーマに沿って説明

2.言葉によるイメージトレーニング

3.問いかけコーチングの体感

4.自己肯定感の強化

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信