コーチングで聞く悩みベスト5 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

コーチングをさせていただいていて
多い悩みをまとめてみました!

・まわりの人がマイナス思考でつらい
・まわりの人がマイナス言葉をよく使う
・自分のモチベーションが続かない
・一歩が踏み出せない
・過去のブロックが邪魔をする

人間関係の悩みから
やりたいことについて
多岐にわたります。

全部に共通することとして
言えることは、

その現実を変えたければ、
変えることはできます。

じゃあ、どうやって?

まず、
変えると決めること。

実は、これらの悩みがあることで
守っていたり、都合が良かったりします。

そんなことないー!
って言いたいところですが、
現実がそのまま変わらなかったら
潜在意識は求めてたりするのです。

それがコンフォートゾーン
(心の快適空間)だったりするので。

環境を変えたければ
思考と行動を変えること!



現実を変えたいなら
心と思考の仕組みを学びませんか?

こちらにどうぞ。

↓↓↓

『人気コーチ養成講座』個別相談受付中!!
詳しくはこちら

🔶『人気コーチ養成講座』とは 

また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 

クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 




🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ

1.潜在意識をテーマに沿って説明

2.言葉によるイメージトレーニング

3.問いかけコーチングの体感

4.自己肯定感の強化

【潜在意識One Dayセミナー】

毎月第2土曜開催 13:00~17:00  

場所 麻布オフィス701  

 

【リアルネクスト】 

受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 

第2金曜開催 13:00~17:00

 

◇株式会社VisionNavigationホームページ

◇公式LINEのご登録はこちら

 ◇一条佳代のYouTube問いかけコーチングこちら

第二、四火曜日配信