生活にコーチングを② | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

三大自立(精神的、経済的、生活的)を実現する 

コーチ育成コンサルタント
一条佳代です。

昨日は、生活にコーチングをテーマに
書かせていただきました。
今日も続けてこんなことが…

麻布台ヒルズの近くにありますイタリアン。

パーソナルトレーナーたくちゃんのお勧めで
今回2回目のランチを。



五葷抜きのベジタリアン対応していただけます!



シェフこだわりお野菜と
20代イケメンくんがお出迎え。

パーソナルトレーナーたくちゃんと
私と20代イケメンの佐山さん。
※シェフはお仕事中のため写真は撮れず…

ここでのビックリは、
イケメンくんがご近所だということ。
これまた面白いのが、住んでいる所と
オフィスの住所、二つともご近所!!

ということで
今後ケータリングをお願いすることに!

またまた驚きなのは、
お隣に座られた素敵なご夫婦もご近所さん!
住所をお伝えするだけで
マンションの名前が出るほど(笑)

会話しなければ、
情報が得られないままってことになる…
どこで繋がっているかわからない!

東京都港区虎ノ門5-11-12
ハリウッド虎ノ門ビル1階
MISTRALE

ランチ後に麻布台ヒルズへ
案内してくれました。


迷子になりそうな広いスペース。
ガイドしてくれてお勧めのお店も教えてくれて。
たくちゃん、写真もありがとう!!


🔶『人気コーチ養成講座』とは 
また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 
クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ
 内なる力を目覚めさせ、変わりたい、成長したいあなたへ。 
潜在意識は、私たちが意識していない深層心理の領域で、私たちの行動や信念、感情に大きな影響を与えています。 
このセミナーでは、潜在意識を理解し、活用するための方法を体感していただきます。 
潜在意識を意識的に活用することで、
あなたと、あなたの大切な人へ自己成長や目標達成をサポートすることができます。 
1.潜在意識とは 
2.言葉によるイメージトレーニングの活用 
3.問いかけコーチングの実践 
4.自己肯定感の強化と目標設定のコツ 
 未知なる可能性に気づくヒントやツールをご提供! 

【潜在意識One Dayセミナー】
毎月第2土曜開催 
13:00~17:00  
場所 麻布オフィス701  
【リアルネクスト】 
受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 
第2金曜開催 
13:00~17:00

◇株式会社VisionNavigationホームページ
◇公式LINEのご登録はこちら
 ◇一条佳代のYouTube『問いかけコーチング』