生活にコーチングを | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

三大自立(精神的、経済的、生活的)を実現する 

コーチ育成コンサルタント 
一条佳代です。

今日はお勉強のため
お隣の埼玉県へ。


こちらの電車は西武鉄道。

昨年、授業をさせていただいていた
生徒さんの就職先がこちらで。
写真を撮って報告を。




今日から駅勤務がスタートしたとのこと。
嬉しいなぁ。

卒業後も近況が聴けることが嬉しい。

楽しんでねーー!!

新学期を迎え、
少し慣れてきたと思ったときにGW。
学校もお休みに。

地元に帰ったりと
元の生活に戻りやすいとき。

感情がブレそうなときは
最初のときの(進級したときの)
気持ちを思い出してくださいね。

生徒たちの課題としては
その日の授業の感想を提出することにしています。

インプリメントとしたことを
アウトプットする習慣を身につけられたらと。
他には、
思いを言葉にして書くことで
自分との対話時間を
設けさせていただいています。

これまでいただいた皆さんの感想。

みなさん、ご自身の言葉で
丁寧に書いてくださっています。

講師の私の役割は
機会をつくることです。

皆さんの感想で特に多かったのが

『聞けて嬉しかった』
『話せて楽しかった』
『知れて良かった』


これからも、
嬉しい!
楽しい!
良かった!
を見つけていこうね。

だから私は
一人1コーチを現実にする。

この世の中にコーチングという言葉が
なくなるくらい生活に浸透しますように。

🔶『人気コーチ養成講座』とは 
また会いたい、また聞いてほしいと思われる人になって、独自のコーチングプログラムで選択の自由を手に入れる6ヶ月講座。 
クライアントの本音を引き出す質問力を身につけていただき、経験を生かしたオリジナルコーチングプログラムを作成し必要とされるコーチになるまでサポートします。 

🔷潜在意識に問いかけて『なりたい自分』へ
 内なる力を目覚めさせ、変わりたい、成長したいあなたへ。 
潜在意識は、私たちが意識していない深層心理の領域で、私たちの行動や信念、感情に大きな影響を与えています。 
このセミナーでは、潜在意識を理解し、活用するための方法を体感していただきます。 
潜在意識を意識的に活用することで、
あなたと、あなたの大切な人へ自己成長や目標達成をサポートすることができます。 
1.潜在意識とは 
2.言葉によるイメージトレーニングの活用 
3.問いかけコーチングの実践 
4.自己肯定感の強化と目標設定のコツ 
 未知なる可能性に気づくヒントやツールをご提供! 

【潜在意識One Dayセミナー】
毎月第2土曜開催 
13:00~17:00  
場所 麻布オフィス701  
【リアルネクスト】 
受講生さんのためのネクストSTEP集中講座 
第2金曜開催 
13:00~17:00


公式LINEのご登録はこちら