仲間の存在に感謝 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

東京タワー🗼がGUCCI日本上陸60周年記念ライトアップでグリーン&レッドに。


たまたまこの日、内野瑠三くんが
オフィス701に来てくれました♪
彼からいただいたお花もグリーン&レッド。


東京タワー🗼に合わせたわけではなくて(笑)

昨年開催したNEXT感謝祭のイメージで
選んでくれたとか…😭

地方から東京に引っ越してきた私たち。
うっちーは私より半年前の2019年に上京。
それぞれ、夢と希望を抱えて。

ちょうどコロナ禍で、ご近所さんでもあり
毎日のように顔を合わせて
共に学ばせていただいていました。

私が本を出版させていただいた時、
すぐに連絡くれて、まとめて購入してくれた彼。
その気持ちが嬉しかった。
仲間の存在はありがたいです…



グリーン&レッドの色は、
補色ともあり真逆の意味を持ち合わせています。
情熱的でもあり誠実さも兼ね備えているこの二色。




久しぶりに会っても変わらぬ関係でいることに、
心からの感謝を。




うっちー、ありがとうーーー!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
毎月第2土曜開催 詳細こちら 
◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー