食わず嫌いは体験することで変わる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

毎月22日はネクストコーチングスクールの
グルコン開催日。
今回は特別にゲストをお迎えしまして、
岡崎かつひろ先生の
ChatGPTオンラインセミナーを開催しました!!



 ChatGPTって英語だらけでコワイと思っていた私…
ビジネスや日常生活で作業の代行者として活用する方法や、ChatGPTの得意分野について紹介いただきました!

講座タイトル、内容のヒントとして、
blogネタに困らないのと
ペルソナ設定までサポート!

ただ、なんでもおまかせ!ではなく、
コミュニケーションがあってこそ。

知らないことが知れるのは楽しいですね~♪

参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!

そして、お世話になりました
岡崎かつひろ先生、
ありがとうございました!!


いただいた参加者の声はこちら



岡崎かつひろ先生の新刊はこちら



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
潜在意識One Dayセミナー
毎月第2土曜開催 詳細こちら 
◆『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー