一粒万倍日に | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

二日続いての一粒万倍日。
そのような日に出版社さんから
見本が届きました✨


不思議と
やったー‼️
という気持ちより
書くというお役目を
一つ終えたという感じで

次は
届きますようにと
動くこと、実践することです。

ネクスト受講生の
ありさちゃん、りかちゃんが
地元、京都府福知山市の
蔦屋書店さまで12/1サイン会を
企画してくれています。

私にとって
福知山蔦屋書店さんは
思い出深い場所です。

blog過去記事にありますように
師匠の本を紹介させていただいたのも
数秘セッションや講座をさせていただいたのも
コーチングセッションをさせていただいたのも
福知山蔦屋書店さんです。

たくさん並ぶ本を見て
いつか、前の私のように、
ふらっと入って
手にした一冊の出会いから人生が変わる。

そんなきっかけになるような
本が書けたらなぁ…って
ずっと思っていました。

その福知山蔦屋書店さんが
すごいことになっています。
ありがとうございます!!

入り口にも


他にも


ここにも

レジ前なんて



このチラシの写真は今日
りかちゃんが撮りに行ってくれました。

慣れないチラシ作りをし
蔦屋書店さんに交渉した
ありさちゃん。

チラシを手にいろんな場所へ 
届けてSNSに投稿している
りかちゃん。

そして
このことを教えてくれた
やちほちゃん。

他にもネクスト生のみんな。
クライアントさんたち。

三笠書房編集者の金本さん。
出版コンサルの我妻さん。

THE ONEの小林正弥さん。
今日がコンサル日でした。
直接、報告とお礼が言えてよかったです!

ほんとに、ほんとに
ありがとうございます。

今日は一粒万倍日。

一冊の本が種となり
笑顔という花が咲き
広がりますように…

『人気コーチ養成講座』無料体験セミナー
11月のテーマ【好きを深める方法】
11/18(金)20:00~21:00
11/22(火)11:00~12:00
11/26(土)20:00~21:00

各回3名様までとさせていただきます。
何回申込みいただいても構いません。
お申し込みはこちら