苦手意識を克服する | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

私の苦手なもののトップクラスに
こちら。

↓↓↓



社長のノートでもなく、
読書でもなく、
※品川駅で購入


自撮り…💦

これが、精一杯の笑顔でして😆

何枚も連続して撮ったうちの
唯一、選ばれし一枚がこれ。

中には、こんなのもあり。



…💦


自撮り…

五秒タイマーで、撮るんだけど
なーんかね、押す行為と撮られる自分と
二つ同時にできない私がいまして💦

コーチングスクールでも
メンタルはトレーニングで鍛えられると
お伝えしていますように
こちらもトレーニングして鍛えるとします。


いつの日か、
インスタのインフルエンサーのように
まではいかなくても自然に撮れるように
がんばるので、お楽しみに❤️

このように宣言することも大事で。
(マインドセットでありゴール設定)

過去のblogから見ていただいている方は
おわかりかと思いますが、

『ブラックで☕』

というセリフに憧れての今、
ブラック珈琲が飲めるようになりました!
ブラックしか飲めなくなりましたが…

なので、
自撮りレッスンができるようにまでは
いかなくても、
自撮りで載せられるように私、なります。
宣言2回目😉

あなたの苦手なものはなんですか?

苦手と思っているほど、
実は得意なことに変換する
可能性大いにありですよ!

という、
自分に期待をこめて(笑)

今から京都行き💨

大好きな人たちに会いに行ってきます!
よっちゃん、拓巳さん、奈南ちゃん、
サミイさん、ゼウスさん…
楽しみ~❤️

人気コーチ養成講座✨金曜日20時から無料説明会開催✨
↓↓↓

📒公式LINE 1分間コーチングの登録はこちら↓↓↓

友だち追加