ハーゲンダッツ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今月の10日
講義をさせていただく機会を
いただきました。


セミナーや講演会、
ワークショップなど何度か
させていただきました。


が、
今回はハードルが
高くて、

高いというか、
見えないくらいの高さで💦


言葉の意味がわからなければ
Google先生が答えてくれる
はずなんだけど


中国語?だと
書かれている言葉も中国語?北京語?
それすらもわからない💦

わからないままにするのが嫌で
こうなれば、自分との戦いで😅

なんとか8割ほど整い
それからの予定も無事に終え
コタ🐶散歩→歯医者→ミーティング→個別相談会。

ハーゲンダッツ🍓を今日のご褒美に♡

美味しかったー♡♡♡

ナポレオンパイ
はじめてだったけど、
よく再現できてるなーと思うのと同時に

ハーゲンダッツの企画チームに
もし、私が入れるとしたら、
どんなの作ろかなー♪

ガリガリくんなんて
コーンポタージュ味あるもんなー😝

🍫?🍓?🍰?

あー!
ひらめいたーーー❤️

私の大好きなーーー

これ!
↓↓↓
🍓カプリコのハーゲンダッツのコラボ!

あなたなら、
どんなハーゲンダッツ味
食べてみたいですか?

🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催こちら 
🌸応援メッセージLINE  毎朝 8時8分に配信

友だち追加