視点をずらす | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

満開だった近所の桜は
風に舞ってそれはまた美しい!

🐶コタさんと散歩中。
舞う様子にうっとり♡

ひらひら舞い落ちる花びらを
追いかけて遊ぶ🐶コタさん。


しばらくここで遊んで

🐶『もう、いーよ』
👧『そうなのねー』

見上げると、
🌸『私も見てくださいね♡』
って言ってるかのようでした。

足元ばかり見ていると
この桜🌸に気づけません。


ピンチなことや
思いもよらないことが起こったとき
そんなときも、そのことだけに
意識が集中してしまいます。


だめだ…どうしよう…
の、一点集中になる。

できる方法は何かないかな…
と、違う視点で考える。


視点をずらすことで
見方が変わり
アイデアが浮かびます。

あなたは
よく何について考えますか?

毎週金曜日20時から21時まで説明会開催中✨
説明会のためクロージングは致しません。
↓↓↓
🌸クライアントの可能性を最大化する
一条佳代の人気コーチ養成講座・説明セミナー🌸
金曜日 20時~Zoomにて1時間開催