体感ワークで感じたこと。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

人は見た目ではわからない

ということを
先日書かせていただきましたが

昨日は、
体感してみないとわからないを
体験した一日でした!

メンター師匠である永松先生が
ベッドを新しく変えられたとのこと。

ベッド?という感じで、
あまりピンときませんでしたが、
そこに同席していたシステム担当の
しんちゃんが見に行くとのこと!

人生の1/3はベッドで過ごす

という言葉も確かにそうだと納得。

ならば私もついていこうと決め、
向かった先は新宿の大塚家具。


何十台もベッドが並び寝放題♪

300万円のベッド!!
↓↓↓
セルフイメージを高めるためと、
マーケティングデザインのしんちゃんが
どのように交渉していくのか興味津々。

だけど、
横になってみた私。
↓↓↓

あらほんと♡
最高の寝心地✨

体感すると、あら不思議。
毎晩このベッドで寝ている自分を
想像することができるのです。

すると、どうなるのか。
↓↓↓
いろいろ気になってくるわけです(笑)

価格と機能性とサイズとか…

中にはこんなのも
試すことができるらしいけど
↓↓↓

一度、寝っ転がってみた私は
論理的でない私はどーでもよく😂

寝室にこのベッド…♡♡
その光景を思い描くのでした…

そんな妄想にふけって危うく、
買います!!!!!!!!!!!!と
言いそうになりましたが、

そんなときに限って、
キャンペーン中だとか、
それが16日までだとか、
付属品が10%割引とか、
金利ゼロで月5000円とか…

私ってラッキーかも♡って
思わせるほどの誘惑ワード。

そこはさすが師匠!

3回は見に行くこと。

その言葉がよぎり、
泣く泣く←あれ、買う気になってる💧
店をあとにしたのでした😂

それから、しんちゃんが
今日は他にも体感しよう!
と、提案いただき、原宿へ。


履いてるのを忘れるくらいの優しい靴。


しょーたくんが試して
しんちゃんも試して
私も試す。

もうそれだけでも楽しい♡

と、言うことで、あとは
お茶しようってことになり


体感ワークを振り返る3人(笑)

タクシー代はしょーたくん
コーヒー代はしんちゃんに
(ジャンケンでどちらも勝ったので)
ベッドも靴も何もお支払いしてなくっても
久しぶりにお買い物気分を味わえました♪

あ~楽しかった~!!!!!!
やっぱり良いものに触れるって
大事だなーと感じた時間でした♡

そのあとは打ち合わせに武蔵小山へ。
オーダースーツ仕立て屋さん♪


トーマスさんの職人としての思い、
拘り、そして、人脈。

仕事にかける思いが強い人は
それだけいろんな人を魅了し結果を
だされているんだなと感じました。

私も近い将来、
オーダースーツを仕立てたいな♡
と、さらなる夢が広がりました!

トーマスさん、ありがとうございました!!

良いものはいい✨それも
体感してみないとわからない♪
カラダとココロに合うかどうかも
体感してみないとわかりません♪

いまは人に会うこと、
物に触れることが制限される。だからこそ、
リアルの良さを感じずにはいられませんでした。

コーチングセッションは
Mちゃん、Cちゃん、ありがとう♡

体感ワークおすすめです♡

感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加