変わりたければ、いつでも変われる♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

『 カラーのじかん in東京』
 

最終回となります10回目のテーマは『 感動 』

ここは体感する場所。
できる体験を増やすのが目的。 

成功体験をしていただくために、
7分スピーチをすること。
が、この日の課題。

内容は、
~これまでの私とこれからの私~


みんなの成長を、近くで見させていただけたこと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです… 

どうしても参加できない用事が入ったさとちゃん。

それでも参加したい!という彼の心が、
どうしたらできる?に変えることができるように。

みんなのスピーチを聴いて、
いろんなことが思い出されて、
泣かないと決めたけど、
それは無理でした。

・変わりたければ、いつもでも変われる
・できないが、できるに変わる
・過去が感謝となり、未来に希望が持てる

みんなの言葉から、 
たくさんの感動をいただきました。

私自身も次へ向かうべく、2月から定員制の
勉強会を麻布十番にて開催致します。
これまで共に過ごすことができて幸せでした。

本当にありがとう♡

やっさん、ヒロさん、小柴くん、あびちゃん、
さとちゃん、くみちゃん、ひと美ちゃん、
さおりちゃん、さとみちゃん、ゆみちゃん、
まちこちゃん、美奈ちゃん、美江ちゃん。

写真撮影、しーなさん。
動画撮影、ほりきん。
お花持ってきてくれた、うっちー。
見届けてくれた、みっちー。
そして、永松先生。
ありがとうございました!!


※先にお帰りの、さとみちゃん&ひとみちゃん♡♡

ありがとう✨


カラーのじかん最終回の私は、
いつもホテルに泊まる私ではなく、
マンションで寝ることができました。

そこから見えた東京タワー。

夢は、諦めなければ叶うのです。

努力と根性なんていらない。
それはただの思い込み。

夢は、誰かが幸せになるためにある♡

感謝♡

■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 ご予約はこちら

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加