幸せになるために♡ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日もスタバにて♪
何度も利用させていただいてるので、
私がオーダーする前から手にマグカップ。

それよりも上手の質問を投げかけられる。

『 すっぱいのが、いいですか(*^ω^*)?』
『 しっとりめが、いいですか(∗•ω•∗)?』

コーヒーが飲めるようになった私。
この違いわかるかなぁと思っていると、
通じたのか、『 試してみます??』

今日のカフェミストは、
しっとりめで決定♪♪♪


左?
右?
すっぱいのは…
しっとりなのは…


…。

どっちだっけ??

私は飲む専門&担当。
昨日のスタバ→blog

そ、これでいいのだ(笑)  

一口も飲めなかった私が、
好きになれたことが嬉しい!
人は変わりたければ、本当に変わる!!

変わりたければ自分を知ることから!!

好きなことはなんなのか。

時間が経つのを忘れるくらい、
没頭できるものはなんなのか。

人によって全然違う。

本日のクライアントさんもそう。
文房具好きなMちゃん。
楽観的思考のCちゃん。

文房具の話を聞かせてもらってるとき、
紹介するのが本当に楽しそうなMちゃん♪
楽しむことが最優先なので明日の予定は、
家族で楽しむために大阪へ行くCちゃん♪

お2人の共通点は、
楽しむ・アイディア・表現。
数は③✨
色はイエロー✨

それからと言うもの、
③がどんどん引き寄せられる。
言葉になって面白いくらい出てくる♪

楽しい価値観は人それぞれ違うのだ。

Mちゃんは、
好奇心→分析→創造→表現→教える
伝える先生タイプ♪

Cちゃんは、
好奇心→ワクワク→楽しい→癒す
無邪気な子どもタイプ♪

自分を知るということは、
自分の『 好き』を発見すること。
『 好き 』を発見するということは、
自分の『 強み 』を確認すること。
『 強み 』を確認するということは、
与えられた『 使命 』に気づくということ。

あなたの『 使命 』は誰かの幸せのために。

幸せな生き方とは、
あなたが存在することで、
誰かの喜びであり心が満たされること♡

あなたに与えられた役割はなんですか?

すべては、あなたが幸せになるために♡

Mちゃん、Cちゃん、ありがとう!

感謝♡

カラーのじかん・コーチング勉強会■

【東京港区】 次回のご予約はこちら♡

1/9(最終回) 18:30〜21:00

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加