誰とともに生きるか | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ただ今、綾部に向かう電車の中。

富士山こんなに綺麗✨

数々の荷物と家電が運ばれるたびに、
次のステージに向けて覚悟を
問われてるなと感じる…と
思っていたのですが。

人間というのは慣れる生き物で、
この一室が宝箱と化しました♪

お気に入りの子たちが
収まっていく感じが嬉しくて♪

クライアントさんがご希望でしたら、
この一室でセッションや講座もありかなと♪

高卒で専業主婦9年、教養もない私が
綾部の小さな田舎町からスタートして
夢で憧れだった東京麻布のマンションへ
変容していく様を五感で感じていただけたら!

その方がいつでも綺麗に保てるので(笑)
リクエストいただけたらお応えします♪
最初はリピーターさん限定とさせていだきますね

昨日は上海帰りの旦那さんと
息子も一緒に見に来てくれていて、
段ボール開けるのを手伝ってくれました。

そんなの無理に決まってるやんって
思っていたら実現しなかったかもしれません。

夢のマップを作って、貼って、眺めて
ワクワクしてたのを繰り返していて、
特に1番大きかったのは向き合うため
コーチングを受け続けていたから。

2017年12月作成した2020年12月に向けて
↓↓↓

無くした時計は、これを作って翌月28日に
探してもないのにみつかって戻ってきたし、
右の時計の日付が28日
東京タワーが見える場所で、
毎月『 カラーのじかん 』開催でき、
コーチングもスタバでできるようになった♡

あと残りは本の出版。

叶わないといけないのではなく、
叶うために必死で動くことでもなく、
叶ったことによって誰が幸せになるか。

そこがイメージできるかどうか。

あなたの思考は
そんなの無理に決まってるやん。
なのか、
叶ったとによって誰が幸せになるか。

この違いと、人の支えあってこそ。
軌道修正してくれるコーチ、メンターの存在。

応援してくれる家族や仲間たち。
信頼してくれるクライアントさん。

そして、
私の人生を大きく変えてくれた人。
私の目指すゴールへと
導いてくれる永松茂久先生がいたから。

あなたは誰とともに生きますか?
あなたの夢は誰を幸せにしますか?

感謝。

カラーのじかん・コーチング勉強会■

【東京港区】 次回のご予約はこちら♡

1/9(最終回) 18:30〜21:00

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加