恐竜~色々な型~ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

最近息子は恐竜が大好き。

テレビでキョウリュウジャーをやっているからかな。

さすがテレビ、すごい影響力!


本や図鑑はもちろんプレゼントしましたが

やっぱりこれも買ってあげたくなります!


↓何だかわかりますか^^

ノルディックウェアー ダイナソーマフィンパン

そう、恐竜の型なんです!


これでケーキやパンを焼いてあげたら

きっと喜ぶだろうな~♪と私もワクワクしちゃいます。


というか、私が欲しい・・・。



そしてなんと、チョコレート型やクッキー型、

アイス(氷)型まで発見!

silikomart(シリコマート)シリコーンモールド ディーノ(恐竜型)

BIRKMANN クッキー型 恐竜4個セット 

FRED Ice Tray Dinosaur / フレッド アイストレー ダイナソー

【SALUS セイラス】『アイスメーカー 恐竜 (アイスメイカー・製氷型)』


最近の型って色々あって本当に便利だし可愛い!

見ていて私が欲しくなっちゃいます^^


まずはノルディックウェアー ダイナソーマフィンパン

を買って子供達と一緒にケーキを作ろうかな。


ほうれん草ペーストを混ぜて色も恐竜っぽく♪

アレンジが色々出来そうで今から楽しみ。

ちなみにノルディックウェアの型ってこんなのもあるんですよ^^

料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-ブルーベリーケーキ

トンボ・ハチ・てんとう虫・ちょうちょうの昆虫の型。

可愛くってノルディックウェアの型は大好きです。



最後まで読んでくださりありがとうございます!


今日も応援クリックをお願いします♪

   ↓

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


クリックいただけるととても励みになります!

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ