感謝いっぱいのこどもの日 | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

今日は子供の日ですね~。


嬉しいことに私の母がお祝いに来てくれした♪


子供の大好きなフルーツをどっさりと携えて^^


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

娘の大好きなさくらんぼ、息子の大好きなすいか、


みかんにりんごにイチゴと今ではフルーツやさんみたいに


たくさんのフルーツに囲まれています。


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

デザートはもちろん、おやつにもフルーツ盛りです♪


贅沢~^^


でもさくらんぼ2箱はあっという間に完売!


すいかも半分ペロッと食べちゃいました。


すいかはカブトムシにもあげられないくらいきれ~いに


食べつくしていました。


皮まで食べそうな勢いの息子に母が慌ててとめていました・・・^^


パーティーのご馳走やフルーツの美味しさもさることながら


何よりきっとばあばに会えたのが一番のプレゼントなのだろうな~と


子供達の笑顔を見て感じました。


いつも素敵な家族に囲まれて幸せです。


お母さんありがとう。


いつか母のような女性になりたいな・・・。


私にとっても昔を思い出す懐かしい子供の日でした。




いつも応援ありがとうございます!

みなさんの応援が励みになっています。

どうぞ今日もポチッと一押しお応援よろしくお願いします。
   ↓

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ