おススメ!クリームコーヒー@コメダ珈琲店 | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●おススメ!クリームコーヒー@コメダ珈琲店


年末年始は主人の実家である名古屋で過ごしました^^


名古屋に行くと必ず立ち寄るお店が何件かあります。


そのひとつ、コメダ珈琲店!


ブラック派の私が頼むのは・・・


なぜかクリームコーヒー!


ブラックはどこでも飲めるけれど、


クリームコーヒーはここでしか飲めない!というのが理由です。


そして、実は甘いもの大好き^^


家ではブラックコーヒーを飲みつつも、チョコレートを一緒に食べています。


ばれちゃいました~。


◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

そして名古屋だけでしょうか!?


写真右手前に見えますか?小さい袋。


ナッツが付いてくるんです!


飛行機に乗ったみたいですよね^^


明日はコメダ珈琲店のおススメ第2弾!


楽しみにしていてくださ~い♪


今日はおススメ!クリームコーヒー@コメダ珈琲店のご紹介でした~☆

いつも応援ありがとうございます!みなさんの応援が励みになっています。

へ~、おもしろそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

今日もありがとうございました^^



健康レシピ ☆ 料理研究家YUKI(ゆき)のブログ