健康的なウォーキング | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

用事があったので(土)の朝から表参道へバス



そのついでにウォーキングしてきましたぁ~

ヒールブーツでしたが余裕のよっちゃんグッド!照れ



その理由は…??



紫耀くんを探せニヒヒって感じ
イヴ・サンローランとの原宿ジャックで
2/3(土)~2/9(金)まで25箇所?におります

(土)の朝だったから全く情報なくてもキャットストリートから少し脇道とかすぐに数ヵ所見つかり、お仲間らしき方々もマナー良く、さっと撮影しては移動してて、その姿だけでも愛おしく誇らしく感じちゃうデレデレ


どこにいるかわからんから、現れたときの幸福感よアップアップゲラゲラ




通りかかった男性も
「誰?平野紫耀じゃん!かっけー!!」
って至るところで聞こえましたさ✨

そしてこんなイケメン見たら色々と欲しくなっちゃうからまたお店へ行ったら

遠くからでもわかる行列



いまでも大行列でした飛び出すハート
すごいぞーーー!!
決して安くはない化粧品だけど欲しくなるよね


ちゃんと画面の前は空けてくださってたり笑い泣き
これ、お昼前ですからね…
ざっと3時間以上待つでしょう?キューン
洗顔とリップは売り切れでしたので、また高島屋さんにお邪魔しましょ歩く



イヴ・サンローランのリブレめっちゃ好きラブラブ

毎日つけてるけど、パルファムなので職場では少し強いからプシューじゃなくほんの少し首元につけるだけにして、自分だけ癒されれば良いや~ってしてるから、ほんとコスパ最高チョキ


時々間違えてシュッ!て出てポーン

夜着るパジャマにスリスリするけどな



 

 


そのついでに宮下パークで巨大スピーディー

時間なくて下のヴィトンには立ち寄れず
きっとヴィトンのお店も我らのお仲間が素敵なグッズを購入してくれてるかと思うと誇らしい目

無理せず、買える方が買ってくれてるのを見ると
ほんと嬉しい照れ平和であれ





の、ついでに宮下パーク降りてすぐのこちらの壁画も撮って~

CM解禁するのを楽しみにしてます🎵


本当は子供の予定で表参道&渋谷だったんだけどねぇ~

空いた時間に、まんまと母ちゃんのツアーに参加することになってニヒヒそれでも文句も言わず、ついて回ってくれる息子と旦那ょ、ありがとぅなクラッカー



びびりな私に変わって、旦那の方が「しっかり撮れよ~っ」て調整して撮ったり、

「かっけー!!」って声に出てたりして笑えたわ飛び出すハート





写真とってるのは男性も居るし、ファンの人達もみんな幸せそうに撮ってて、本当に暖かい空気が流れてて

原宿最高でしたアップアップ


なんだかんだ2万歩近く歩いててびっくり

でも甘いの買って~福は~内して~疲れなんて全く無しッと




Googleマップ見ながら、あちこち歩いてる人がみんな仲間にみえちゃう不思議な空間がそこにはありましたさ歩く