外からの対策は保湿 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。



乾燥対策の冬のアレコレ



レッスンではしっかり動いて汗をかいて、

代謝をよくして

体の内から健康的にキレイになるように

お水も白湯もしっかり飲んでねグッド!グッド!

適度な筋肉をつけられるよう、頑張ろうー。




さて、外からは??ってことで。



そぅそぅ、そ~いえばニヒヒ

昨年冬に髪の毛切りました。

外ハネなるようにカットしてもらい



気づいたらみんな短いやん乙女のトキメキ


もぅね~
30代後半からは長い髪の毛をキレイに維持するのが大変なのよね…
いくら保湿してもパサつくし、抜け毛もあったり、幸い白髪ないタイプだけど

カラー&トリートメントしに3ヶ月ごとに美容院いったり頑張ってたけど、それでもロング無理ーーーー
なので、バッサリですアップアップ



髪の毛しだいでほんと老けても見えるので…

でも明るいカラーにしちゃったから、根元が出てきてもうた…早いぜッ


そして最近伊達メガネも出番が多く。

いゃ、コンタクトだから伊達じゃなく

レンズの度数入れちゃおうよって事で新調し、



フツーーーーーに伊達メガネ風のメガネですゲラゲラ



これのお陰で朝の支度が格段に早いぜっ❗

もともと15分もあれば化粧から着替えから出来ちゃう人間だけどね~



頭ペッペッぺ~  ってして

眉毛ちょちょっとして、マスカラ塗って~

血色良くするためチーク&口紅つけて~

マスクして完成デレデレデレデレ


保湿の方はしっかりやりますけどね。

保湿!!大切❗



今シーズンのお仲間はこちらです

オルビスとアヌアは子供のニキビ用に


 

 


 

 


 

 


 

 

ダルバミストは職場で乾燥感じた時にシュッとね。





あとは常に常備のAGE
ロフトやマツキヨでも買えるようになって便利アップ

セットでまとめて買ったら、間違えてアイクリームとアイパッド入りのセットを買ってもうた目
ま、使うけどさ。


夜はAGEで、朝はナンバーズインとトリデンとクリーム。
これを毎日全部塗るのではなくその日の状態に合わせて色々と組み合わせてピックアップして浸透させてます🎵


結局韓国コスメが私には使いやすいって事です照れ照れ



外からの保湿で悩んでいる方は
選択枠の1つに入れてみてね。






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)