基礎代謝を上げたいでしょー | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

2024年 

テッレテッテッテーーーーーー!


早いぜ1月終わるょ驚き

あの…今年もどうぞよろしくお願いいたしますってね。



先週からスタートしたネヘネヘさんです目

二の腕もしっかり使い、お尻にお腹に太もも裏もほどよく筋肉痛なったみたいでヨキヨキうさぎのぬいぐるみ



この時期はなかなか汗かくタイミングがないと思うので

笑いながらダンスして程よく体を動かしましょ~



さて、昨日のレッスン凄く良かった!



手の止めがしっかり出来てて、ココイチ力強く踊れててガーン

1分半の短いオテアだからこそ、緩急をつけて見せて欲しくて振り付けしたので、形が見えて嬉しかったわぁーーーーーーー。



この調子で、ゆっくり柔らかい動きも身に付けて

気持ちを込めて踊れるようにアップアップ




最近のお気に入り

ほんでもって、最近のお気に入り


甘酒+お水を(甘酒の1/2くらい)に擦ったしょうが入れて、1分チン


そこに無糖ココア入れてみてーー。

私は黒豆ココア


暖かい飲み物最高




 これならたんぱく質もとれるのょ。



ミルクココアには砂糖が…

バンホーテンなどピュアココアに

甘酒も無糖にしてね。

裏にちゃんと成分書いてあるから

米糀のお砂糖入ってないやつね。

なのにちゃんと甘いからおねがい



お風呂上がってちょっとまったりタイムに飲むと

ホッとするからラブラブ

しょうがでポカポカ

甘酒で温活美肌でーーーす



そして素敵な頂き物



可愛いドリップコーーーヒーーーー

ブラックで、

甘いものと頂こう🎵ってことで

家にあるもので作ったら


なんだかとっても甘そうなものに出来上がりました飛び出すハート
バニラアイス乗せたかったのに無かったから
ピノ!しかも残ってたアーモンドバニラニコニコ
生クリーム&苺を、温めたワッフルにどーーーん。

こーゆーとこで砂糖とってるからニヒヒ
減らせる所は減らしたいのです。

とんとんでしょーーーー。

さて。
続いて面白いミルクコーヒー頂いたので、
こちらには「お煎餅!!」合わせたい。
ので、
買ってこよーーっと。



楽しみが増えたぞぉーーーーーー。
いつもありがとう❤️


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)