えっとまずは…11月なにしてたん? | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

お久しぶりぶり左衛門スター


なんだかバッタバッタとしており、完全にブログ放置でしたねぇ~


久しぶりに実家に行ったら

「最近書いてないね~」なんて言われちまったもぐもぐ




レッスンは、いつも通りみんなで仲良くワイワイ

笑いながらやっとります


そろそろまた冬休みなので、少し間あきますから
動画撮って忘れないようにしましょ~グッド!グッド!


2月とかになると足元も寒くなるから、
レッスン始まって熱くメラメラなるまではレッグウォーマーやら長袖やらを着てやります

冬場でも汗かける運動を少しでも取り入れる
習慣ができると良いですね✨

お外が寒くて出るのめんどくさいかもだけど
頑張ってスタジオ来てくざさいねーーーーラブラブラブラブ


年明けからはまた新曲やりたいので
現在色々と試行錯誤しとります


11月の下旬だというのに元気に咲いてた🌻
いつものスタジオ前でしたから思わず皆にも見てみてーーーーお願いって誘導してみたゎ


元気が一番ですね。

そんな
元気な源のひとつでもあるお喋り指差しおでかけ。
お休み予定合わせて朝から好きな事する活動おすましペガサス
お友達と大好きなおやつ買いにいったり~


うそ…おやつはついでで、本当は
ランチ目的だったり~
急遽テレビで見たから、寄ってみたら発表翌日だったのに完売してた…噂の香水
でも今は無事ゲットーーYSLアップアップ


あ、うそ…ランチはついでで友達と約束した本当の理由はこれね


朝の9:30から見ましたおねがい
だからランチタイムも少し早目に取れて空いてたし~

早起きは三文の徳って本当に得だからね目



最近は模試があるから(日)でも6時半に家を出るお子ちゃまガーン
その流れでみんな休日も早起きです。


後ねぇ~
41℃の湯船に15分近く入ると寒暖差とか、自律神経も整うらしいって見てやってます。

なかなか15分は暇すぎてねぇスター
音楽聞いてたりもするけど…
ついつい湯船の中で動いたり、自動追い焚きされて熱くなったりするから滝汗
10分くらいでムリーーーってなるけどね
じっとしてられん…

ほんで最近お気に入りのノンアルまじかるクラウン

With お菓子キョロキョロ


ノンアルに入ってる何かが安眠の、なんちゃらだって言うからビールよりは良いでしょって事でニヒヒ


一年って本当に早い!!
去年の今ごろは何してたん??って思い返したら後悔ないように沼ってたりゲラゲラ
なんか今年も去年と変わらず公私ともに色んな意味で忙しくて充実した年末ですな。
ちゃんと最優先考えんと、危ない危ないニヤ


でも、まぁ気張らずいこかぁーーーーー。