新しいことが続々でゾクゾクぅ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

アメブロさんのデザイン使ってみた
YouTuberではないんだけどね驚き



お気に入りのYouTuber



King & Prince


本日解禁の新曲「愛し生きること」





こりゃ映画か???

壮大な世界観にびっくり

今、世界は朽ち果て崩れようとしてる…

そんな中、花を植えてる女の子が「希望」なのかなぁ?



二人が叫んだのは、世界が終わる時じゃないんだよね…

希望を踏みつけ壊されてしまうシーンえーん




世界が終わるときは、覚悟を決めて穏やかな顔で待ち構えてるしおすましペガサス


なんだか勝手な妄想で色々と被ってしまうえーん


その後のお花…5色に見えちゃうし…

Beautiful  Flower 


最後のエンドロールは5人に見えちゃう

We are  young 



しかもこれ

フルだょね!?

この世界観を見せたくてフルで載せてくれたってことですか?えーん



今の2人にしかできない、この儚さと力強さ

世界が朽ち果てても前に進もうと

望みをもって生きていくことの覚悟



応援し続けますからねチョキ合格

そそそ、この女の子の笑顔に記憶があり

エンドロール見たら、やっぱり

すいちゃんよね??

コッシーの、おいーーーッスの。

かわいーーーーーーーー飛び出すハート



ほんで一方でバチクソにハイブランド決めてる

お二方は目

顔ちいさーーーぃ。
エルメス似合う!
もぅなんなん??
何が始まるの?
このハイブランドのセンスあるスタイリングは、横○さんでしょうか??

さすがです飛び出すハート二人の事よくわかってる。
SAINT LAURENTもボッテガもアレもこれもアップアップ


そしてダンスもガーンガーン
めちゃめちゃすごいぞーーー
なんなんだぁーーーー。
待つぞーーー待つぞーーー

踊るぞーー私も踊りたいぞーー

フォーメーション作りたいぞーーーー

作るぞーーー

そろそろ次やるぞーーーって感じで

10月もそろそろっすね!!


今週絶対映画いくぞーーーーGまじかるクラウン