九州旅行 in鹿児島 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。




そういえば、お酢買ってきた。


ずらずららららぁーーーーっと壺🍯
お酢の匂いがすんごい所

お酢で有名な
鹿児島でーーす。


内装が素敵なお店で夕飯

天文館の吾愛人と書いて←わかなさんです。


とっても雰囲気もよく

鹿児島名物たくさんいただき

↑食べるの夢中で写真煽りなぃ…


何よりスタッフの方がとてつもなく親切おねがい




お宿は城山ホテルさんまじかるクラウン
おっきなパネルに両陛下もお泊まりになられたと
紹介さてれました。


旦那は何度か泊まったことあるらしいけど、

帰宅後いつも私達を連れてやりたいと言う

その理由は

美味しい朝ごはんとお風呂温泉



なのに…白熊アイスしか撮っとらんかった笑い泣き

披露宴会場などもあり
白無垢姿のおめでたい場面にも出逢えてクラッカー



レンタカーで車ごとフェリーのって
桜島へベル外国の方が多いねぇ~
桜島大根でっかぃ笑い
このフェリー、最短15分間隔で24時間運行なんだってびっくり




そういえば、ANAの飛行機
いつもと違ってみどりだった飛び出すハート


レンタカーで鹿児島を満喫した後は
九州新幹線で熊本へGo新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東海道新幹線より広くて座りやすい座席