今できること | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。



おぃおぃ、マジかよぉポーン


またもや完売‼️
まじで軍資金どんだけぇーーーーー爆笑

パーカー20万よ
みんな
即決できちゃうの??やば!最強。
もちろんbagも完売なってたし…
いゃ、何時間もたってなかったょ…
すごいわぁ⤴️⤴️
なんか心強いっす笑い
最高で最強の才能で
最速で最新の最前線やんけぇーーーーー。


前回もネックレスかわいーーーって見に行ったら
完売してましたょ
LVキラキラさん。
ピアスかわいから買おうかなー3万やし✨
って思ったら…
0いっこ多いやん叫び
30万ょ…しかも片耳の単品販売~あかん滝汗



レモネードとかなれなんぼでも買えるけど飛び出すハート
ハイブランドとか
時計とかとても無理ーーームーリー笑い泣き
スマートウォッチ便利やしアップ
でもいつか、デイデイトかっこ良いねー。
来世で指差し

大学生時代にモノグラム&エピブームで買ってたけど
大人になりあの柄じゃなく
ボッテガとかサンローランとか
シンプルなのが好みでしたが目

やっぱさりげないLVかっこい~
ご褒美に何かしら買おう歩く 
目標できた。ありがとうーーー。



にしても
全身ヴィトンで着こなせちゃうのスゴッ
靴まで!!カジュアルなのにアレすごぃゎ乙女のトキメキ
って思ってたけど…


で、結局そーゆーことなん??
決まりなん??どうなんーーーー目がハート
公式発表まちっすか?
ズッコケル準備必要っすか?



相変わらず推し活が全方向なもんで
ただでさえ日常が忙しいのに
あっちもこっちも
休みの時もみありがたい忙しさで
潤っちゃうねゲラゲラ


とりあえず来週は映画館へ
 GOですね。
有終の美を!!
こちらも貸し切りしてたり
皆さま財力どんだけょびっくり
ほんと心強い



と、いうことで
だいぶ前に読んだこちらの写真を
置いておこうニヒヒ

時間の使い方を有効にーーーー!
大人になったら無理せず
あなたの人生はあなたのもの音譜