感動をありがとう | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

んもぉさぁ~感動した笑い泣き



阪神のアレね。

いゃ、優勝めでたぃーーーーー!!!!


M3なって、およよよよよよ~って思って

アレするかもと思ってたから

日常生活で何か思い出せない時

「アレなんだっけ?アレアレ、いゃアレじゃなくてアレょ笑い泣き


ってなニヒヒ

東京では❔❔❔


知らない人は知らないよねぇ~

でも優勝翌日はアレの事で笑ってたのね~ってゲラゲラみんな知ってる。



うん。

栄光の架橋の大合唱泣けるぅーーーー



あと一人コールはきっと

全国に散らばってる阪神ファン言うてたねアップアップ


18年ぶり…すごい。

今頃デパートでも六甲おろしめっちゃ流れてるんだろうねぇグッド!グッド!



大阪住んでたときは阪神応援セールとかで

ずっと流れてた音譜

勝手に覚えますね。



という私は…野球…よくわからん真顔

はぃ、根っからの阪神ファン…でもなく滝汗

でも阪神のファンが好きなので笑い泣き

結果的に優勝がすごく嬉しいのですニヒヒ

つまり、そーーゆーーー事です。



関西のお友達が喜んでる!

なんか皆がすごく泣いて喜んでて

ほんと関西の暖かみがテレビからも溢れてて

一致団結してて感動したなキラキラ


でもさぁ…

道頓堀の映像使われすぎだけど

本当にファンならその後の雰囲気とか

ビールかけとかも見たいから

飲み屋であろうと家だろうと

なんだかんだテレビの前おるよね指差し


優勝を皆で盛り上がるのは良いけど、

あんな汚い川に飛び込むなんてうぇ~~ゲローだょ

節度のある行動を…

迷惑かけるなんて、阪神ファンはそんなことしないからね✨イイ人ばっかりなんだから飛び出すハート



1ヶ月前に大阪いったけど、また行きたいな照れ

ほんと、皆に会うとパワーもらえるんだよね。

なんせ話がおもろいアップアップ


我が子も大阪から帰ってきてから、勉強にも力入って覚醒してるゎチョキ



離れていてもLINEでも繋がってるし

みんな頑張ってるから、オレもこっちで頑張って

次会う時に色々と良い報告しよ✨ってね。



そらエエよーーーーー爆笑爆笑爆笑