センチメンタルってなんじゃ? | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。


    

秋ってなんだか…

おセンチやんなキューン





こにゃにゃちは乙女のトキメキ


もぅ秋ですねぇーーーー。
なんか知らんけど、ありがたいことにめっちゃ忙しい…笑い泣き
来年2月までワイワイしちゃうょ~立ち上がる立ち上がる
もぅ毎日が短すぎるやん
焦るあせる😵💦

夏休みも毎日塾に通ってた我が子
頑張ってるから、母ちゃんも頑張らんとナイフとフォーク
と、いーーーつつ塾いってる間に母ちゃんは
車ショッピングしてぇ~秋コスメ吟味して~
コメダで休憩飛び出すハートすまぬ…

そして秋はみんな前に進む!!!
新しいことにチャレンジ
新しい道に進む
新しい世界に飛び込んでみる
さよならじゃないのょ
やってみる
止まってらんないょ
きっと楽しいことが待ってるんだもん
信じて
飛べーーーーとべーーーーーTO BEニヒヒラブラブいゃん

ほら。飛んでるよ~
コロナ禍でいろいろあり、
新しい場所に飛び立つ仲間もいるけど
離れていてもずっと応援してるからねラブ

素敵な人の周りには
素敵な人が集まってくる乙女のトキメキ
うちのメンバーは皆いい人だから
どこにいっても
どんな仕事についても
きっと上手く行く。
流れにのって進もうーーーーチョキ
やってみるのょーーーー。
がんばれ!頑張ろう!
共に過ごした大切な思い出
忘れんなよぉーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも素敵な言葉を載せてくれる
猫坊主さんのお言葉

「正解」の道を選ぶのではなく
 選んだ道を「正解」にする。

それ、それ!!
生きてるだけで丸儲け(←さんまさん)
だと思って、
ワカチコワカチコ(←誰だっけ?)
して行きまっしょぃおいでおいで


そんな秋 ですので
お仲間募集中ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大人の習い事ラブ
無理なく普段使えてない部分の体を少し動かして
一緒に笑いながらレッスンできる

そんな場所を一緒に共感してくれる
メンバーを募集してます歩く歩く

入会金も申込書も細かいことは無いので
参加できる時だけご都合にあわせてで👌
自由に参加できるサークルですので
お問い合わせお待ちしておりますゆめみる宝石乙女のトキメキ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)