自分の時間をしっかり持ちたい | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

お久しぶりぶり左衛門爆笑


ちょっと暖かい所へ行ってたり~泳いだぞやしの木
毎朝のお弁当にバタバタしたり~✨
で、やっと慣れてきたけど
仕事も趣味も新生活に全力で挑んでおります歩く
むしろ規則的で健康的かも

お昼後はめっちゃ眠いけどね~
あくび隠しのマスクのありがたさデレデレ
前より1時間半早く起きてますから…ね


でも仕事前に少し時間できたら10分だけ筋トレしたりして~朝から代謝あがってます
ついでにジムも契約しちゃったりグッド!
まだ行けてないけど…
暖かくなると体動かすのがたのしいよね




レッスンも汗で顔が溶けますょニヤ
まだお外に出ると心地よい風が吹いけてるけど
夏になったら汗止まらんやろね


それはそれで…好きニヒヒ


さてさて、みなさま
自分の時間ちゃんと持ててます?????
仕事のめり込み過ぎないでーーーー
家事やりすぎないでーーーー
何事も適度に適当~が良いとワタクシは
思っとりますょ目


完璧な人なんていないんだからさ
力抜く時間も必要よね

最近はそんな本ばっかり読んでるから
もともと適当にやり過ごしてる人間なので
さらにそれが適当になってますがびっくり


えぇやん!!!
この本にも
ダンスも推し活も人生を豊かにしてくれるだけではなく、脳にも良いとラブラブ


レッスン中に笑いながら汗かいたり
お友達と推し活の話で盛り上がったり


そんなちょっとした時間も大切にねわんわんわんわん


早く寝れば良いのについつい読んじゃう本
楽しみにしてた新刊も気になって一晩で読んじゃったおすましペガサス


さあ、これからどんどん気温もあがり湿度も高くなってくるこの季節

本格的な夏が来る前にしっかり汗腺ひらかせて
汗かけるように体を作っていきましょーー


来月から新曲もやりますおねがいおねがい
お久しぶりの参加もお待ちしてまーーーす


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)