あの頃は君も若かったんょ | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

あの頃は若かった

昔の写真を初公開


in アンフィシアター



なっつかし写真あったょ乙女のトキメキ

近隣のフラ&タヒチアンダンスお教室との

合同イベントに参加した時の


TDLっぽい平和な意味の曲を

100人以上のダンサーとお教室の垣根を

越えて同じ振り付け音譜でのエンディング



先生方が集まってフリ入れして

生徒に教えて当日のリハで

全員一緒で感動したなにっこり


そんな思い出に浸りつつ

本日も汗だくレッスンでした晴れ



夏に向けて

お腹の筋トレも入れて

顔汗…ひじ汗…笑い泣きヤバッ!



しっかり拭いて着替えて帰ってね~










さてさて。

7月7日ラブラブ19:00~

匂わせじゃなく、匂わせる男飛び出すハート

J.H.K

椅子からずっこけるかもなので…

期待せず

緊張して待ちますキューン

ああ。

でも確定だよね!!!

今ティザー出た!

この時は髪切ってない笑い泣き


みんな落ち込むのが怖くて

違うかも違うかもって

押し潰してたけど…


もぅ解放して良いんだねーーーえーん





あぁ

10月だと思ってたからドキドキだなぁ




そんな時は…

腹筋ローラーでもやろうかなニヤ

一石二鳥やねん。



久しぶりに大阪時のお友達と

ラインしてて

会えるのがとっても楽しみうさぎのぬいぐるみ



楽しみ盛り盛り

come  come サマーやしの木やしの木



にしても…

会話しながらのレッスンって

呼吸しっかりするから

めっちゃシンドイよねぶー


しかも今のオテアは

「たたたたたん、タンタタンタン!」

ってタの乱用笑い泣きあせる



歌うのシンドーーー

汗吹き出るーーー!ー!ー!

でも楽しーーー!!

動いてるーーーーー!

って感じですよねOK



しっかり動いて食べて

強くキレイになりましょラブ


お仲間募集中です






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)