仲間と一緒の空間 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

いゃ~まじ凄い笑い

Instagramのストーリーズ
1分に1返信くらいで
117個❔もーーーーーーってなってた滝汗
あんなに点線ーーーーーー見たことなぃ

凄くおもろい回答だし
さすがだゎ


100万人以上がYouTube配信
一緒に見ててキョロキョロ



二人合わせて
1日で300万人以上のフォロワー数


数が凄すぎんのよクラッカークラッカー
あっぱれ


そしてコレ👇️
12時間待ち!!
誇らしいねぇ~
みんな全然待つよーーーーって
ツイートしてて微笑ましい。

翌日もまだ12時間待ちだったけどニヒヒ

もぅね表舞台にでられないかも!
色々消されるかも!
(↑前例ありじゃないっすか物申す)



って思ってたから大泣き
どこの場所であろうと
出て来てくれた
出てこれた
出させてくれた
事が本当に
ありがたぃ乙女のトキメキ


もちろん二人のキンプリも応援するし
じぐひらはもちろん
9月退所の岸くんも


未来ある夢追う若者を
応援しまーーーーーーーーーす飛び出すハート飛び出すハート


スクショタイムの時。

どんどん拡散してって言ってた

そっか!
Jじゃないから
もぅデジタル雑誌でも消されないのかアップ
今までは黒塗りもやもやされてたからね…




そんな未来ある若者応援
うちの
ネヘネヘガール目がハート
結婚式余興練習での1コマ発見!

押しても動かんよニヤ
スクショなもんでな


みんなハゲずらで~
お嫁サンバおどりやした!
タヒチアン関係ないッ爆笑
他にもやったけどね~

フォーメーションも
振り付けもおもろいのにして
密かに集まって練習してました


今まで6人のメンバーの結婚式
余興をやらせてもらったかなぁひらめき電球ひらめき電球


私達だけが楽しくなるんじゃなく
新郎側にも仕込みを入れて拍手ニヤリ
新郎の友達引き込んだりサングラス
新郎と密かに練習してたり
いきなりゲスト踊り出す
フラッシュモブしたり
色々やってきたねぇーーーー。

会場全体を巻き込んでの余興
ほんと楽しいんだよね~




結婚式って素敵だニヒヒ
行きたいなぁーーー。
もぅしばらく…ないな…残念。


なのでメンバー募集してます歩く
ぃゃ、なんのゲラゲラゲラゲラ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)