リクルートさんとのランチ会 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

こんにちは音譜

今日は今年初レッスンでした。
先週は体調不良の為お休みにしてしまったのでね…

皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました汗ごめんなさい。

3週間ぶりのレッスンですラブラブ

体がかなりなまってるので、動くのが重いですよねしょぼん
私もです。

実は正月太りで3キロ増えてましたからガーン
体調悪かったはずなのに…
食っちゃ寝の生活でしたから…

さ、今日からちゃんと汗かかなくちゃねクラッカー


さてさて、タイトルのランチ会ですが。

去年の年末にリクルートさんがスポンサーになっていただき、西葛西のスキップキッズという所に行ってきました音譜

今回はリクルートさんの発行している「スーモ」という雑誌の担当の方をお招きしましたアップ

タヒチアンのメンバーママ友6人と子供6人。

スキップキッズにはボールプールの中に滑り台があったり、おままごとコーナーがあったりで、子供達は大興奮ひらめき電球

でも、なんといっても嬉しいのは、子供達を見ててくれるスタッフさんがいる事です。

おねーさんが見ててくれるので、ママさん達は安心してランチできるのですクラッカー

パスタも、もちもちして美味しいしニコニコあっという間に3時間たってしまいます。

こちらランチ代+時間代(30分350円)でのお会計になります。

お子様ランチ頼むと1時間は無料です音譜

今度タヒチアンのママクラスで遊びに行きましょうねグッド!グッド!

来月はもっと多くのママメンバーさんにお得なプレゼントできると思いますラブラブ
多分ね…交渉中です。
お楽しみにね。

iPhoneからの投稿