クリスマス会 パート1 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

今月23日にママクラスとよるチームの合同クリスマス会を開きました。

今年は大人32人、子供13人です音譜

まずはお弁当ー
photo:01


まるでピクニックな、ママクラス。

食事はお弁当が唐揚げとかの揚げ物が多いので他に生春巻きやポテサラ、かぼちゃサラダ、ごぼうサラダ。

フルーツはイチゴ(この時期高いあせる)やみかん、バナナなど。

もちろん、お菓子やジュースも盛りだくさん。


各チーム対抗の出し物は。

合格ママチーム1
椿鬼奴の顔ペイントが凄く良かったわ。普段は癒し系ママさん達なのに…

本性でたなニコニコふふふ
photo:02



合格ママチーム2
アルゴリズム行進。
これなかなか難しい。しかも仮装してるー
photo:03



合格夜初心者チーム
AKBの会いたかったー振り付けつきでノリノリ。
実に楽しそうにおどってるから、仲間に入りたかったラブラブ
photo:04



合格夜イベント1
ぴっちぴちスキニーにTシャツandヒールで少女時代。
振り付け難しいー。
私足短いからこの格好無理しょぼん
でも皆は可愛かった。

携帯さがしてた為写真がないですが…

合格夜イベント2
こりゃびっくりたまげたの、セクシーダンス。
下着にアミアミつけたり、ボディコンだったりで、鼻汁…じゃなく鼻血ぶぅDASH!

photo:05



いやーレベル高い出来栄えに感動しちまいましたニコニコ

でも人数多くて中々、皆と話せなかったから来年はママと夜で分けようかなひらめき電球

ケーキは約30センチの。
photo:06



クリスマスは予約いっぱいで困ったわガーン
コーディーとチャリでケーキ屋さん6件回ってやっと予約できました。
小さいケーキはたくさんあるけどね。

本当は思い描いてた形のがあったんだけど…この時期はクリスマスのしかダメなんだってニコニコ

クリスマスに誕生日のこは、ケーキ予約も大変だよね。

でも今回のケーキは、生クリームが美味しかったでしょ目グッド!
マズイ、甘すぎのケーキはいやだもん。
味にはこだわりだね音譜

このあと子供達にはトイザらスの豪華オモチャ。特賞のボール100こHOUSEは二人目妊娠中のじゅんちゃんがゲット音譜

妊婦パワーすごーい。

夜のメンバーにはフラハワイで買った傘、カバン、パレオのバックやモノイオイルなどなど。

今回ももちろん全員に豪華プレゼントを渡しましたアップアップ

喜んでもたえたかな合格

お手伝いいただいたメンバーには感謝感謝しょぼん

来年はも少し早目に担当いいますね。ごめんねー。







iPhoneからの投稿