お友達の誕生日プレゼント | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

昨日渡した二歳のお友達の誕生日プレゼントラブラブ

イス付きのピアノをプレゼントしてみました音譜
マイクやデモ、録音昨日もちゃんとあるの。

うちのこの1歳の誕生日プレゼントには素敵なドイツ製のお砂場セットをいただいたのでね。
そしたら、気に入ってくれたみたい。
photo:01


よかったぁー。


もう一人の女の子のお友達にはBit'zのデニムスカートとタイツをひらめき電球

うちのこも、持ってる服の80%がBit'zのです。男の子でもカラフルでカワイイから。

残りはムージョン、べビザらす、そしてしまむら。
お砂場に来てく服はしまむら。
汚しても気にならないしーアップ
ただ、結構色あせる。



小物はグラグラとか。
でもグラグラは断然女の子向けだよね恋の矢
めっちゃカワイイから。

ハワイで買ってきたラルフの服も、小さくなってきたし…長さは合うけど横幅がダメ。
まだどれも5回くらいしかきてないのにあせる
子供の成長は早いです。

さてさて、最近のお気に入りはシリアルです。
photo:02


元々好きで良く買ってたけど、期間限定で栗がありました。
普通のシリアルは甘すぎ…
こちらはドライフルーツとかも入ってるし、体に良さそうなのでね。

コーディーもミルクかけずにボリボリ食べてます。
そーいや、お友達のひ◯たんも、よくおやつでボリボリしてたっけなニコニコ
ミルクかけたら、嫌がられました。

二月位までこのバージョンも売ってるみたいなので、ぜひー


iPhoneからの投稿