今年もよろしくおねがいいたします
あけましておめでとうございます。
ブログの更新4ヶ月ぶりです(汗)
この間に人生初の手術と入院を経験してしまいました。
病気になって教わったこと
病気になってわかったこと
こうして普通に生活できるって本当はとても幸せなことなんだなーって。
すごく濃い時間を過ごさせて頂いた感じがします。
只今自宅で療養中で~す。
そしてあれよあれよという間に年が明けちゃいました。
今年はどんな年になるんでしょうか♪
幸せをいっぱい感じる年にしたいですね!
3度目の正直
新しいパソコンを買ってつかの間。
すぐに修理に出す羽目に。
っていうか交換することに。
原因がわからないんですぅ。
でもってその交換したばかりのパソコンもすぐに
交換することなってしまってヽ(`Д´)ノ
運送屋のお兄さんが(同じ人)
「また壊れたんですかぁ~?よくあるみたいですよ~」
なんて言いながらパソコンを箱詰めしてくれてました。
こんな事よくあっちゃいけな いよね。。。
3度目の正直です。ようやく落ち着きました。
HPも放置状態で気になっているのですが、
もう少し涼しくなったら編みぐるみも再開しますね。o(^-^)o
ジム通い
今年からジムに通っています。
正月明けあたりの体脂肪率にショックを受けて、はや3ヶ月目。
筋トレ、がんばっているんですけどねー。
そう簡単には落ちてくれません。
ジムで凄く体の柔らかいおじさんがいて
足を広げて座り、胸が床にぴたーってくっつくんです。
年齢を聞くと今年で80才というからビックリ!
見た目はうちの父と変らないくらいかと思っていたのに。
60代にしか見えないよ。
そのおじいちゃん曰く若さの秘訣は歩くことなんだとか。
毎日少しずつでもいいから歩きなさいと言う。
その日はトレッドミル(マシーン)でいつもより多めに歩きました。
羊ちゃん
編み納め~~!
今年最後のアミグルミです。
委託SHOP様に納品したちまちま15亭
羊のタペストリーとビニぐるみのキーホです。
是非お立ちよりくださいね♪
今年はありがとうございました。
来年も笑顔いっぱいの年でありますように。


