negumemo
Amebaでブログを始めよう!

今年もよろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます。


ブログの更新4ヶ月ぶりです(汗)

この間に人生初の手術と入院を経験してしまいました。


病気になって教わったこと

病気になってわかったこと


こうして普通に生活できるって本当はとても幸せなことなんだなーって。

すごく濃い時間を過ごさせて頂いた感じがします。


只今自宅で療養中で~す。


そしてあれよあれよという間に年が明けちゃいました。

今年はどんな年になるんでしょうか♪

幸せをいっぱい感じる年にしたいですね!

3度目の正直

新しいパソコンを買ってつかの間。
すぐに修理に出す羽目に。
っていうか交換することに。

原因がわからないんですぅ。


でもってその交換したばかりのパソコンもすぐに
交換することなってしまってヽ(`Д´)ノ


運送屋のお兄さんが(同じ人)
「また壊れたんですかぁ~?よくあるみたいですよ~」
なんて言いながらパソコンを箱詰めしてくれてました。


こんな事よくあっちゃいけないよね。。。

3度目の正直です。ようやく落ち着きました。


HPも放置状態で気になっているのですが、
もう少し涼しくなったら編みぐるみも再開しますね。o(^-^)o

ティアレのタペストリー

前回と同じ 林 伴子 さんの本を参考に
今回はタペストリーを作っています。

クッションより大きめの60×60のサイズ。

アポロチョコの色合いで薄いピンクとこげ茶の組み合わせにしてみました。

携帯で撮ったので画像がイマイチ。


ティアレ

去年からチクチク今年の夏までには完成させたぁい!

ジム通い

今年からジムに通っています。
正月明けあたりの体脂肪率にショックを受けて、はや3ヶ月目。

筋トレ、がんばっているんですけどねー。

そう簡単には落ちてくれません。

ジムで凄く体の柔らかいおじさんがいて

足を広げて座り、胸が床にぴたーってくっつくんです。

年齢を聞くと今年で80才というからビックリ!

見た目はうちの父と変らないくらいかと思っていたのに。
60代にしか見えないよ。

そのおじいちゃん曰く若さの秘訣は歩くことなんだとか。

毎日少しずつでもいいから歩きなさいと言う。

その日はトレッドミル(マシーン)でいつもより多めに歩きました。

羊ちゃん

ひつじちゃん


編み納め~~!

今年最後のアミグルミです。

委託SHOP様に納品したちまちま15亭

羊のタペストリーとビニぐるみのキーホです。

是非お立ちよりくださいね♪


今年はありがとうございました。

来年も笑顔いっぱいの年でありますように。